4児の母ラウンドガール、ビッグマッチ実現に感動「榊原CEOだからこの超RIZINが生まれた」

4児の母で格闘技イベントRIZINのラウンドガール「RIZINガール」のあきぴ(33)が27日、25日に開催された「超(スーパー)RIZIN」「RIZIN.38」への思いをつづった。

あきぴ【写真:山口比佐夫】
あきぴ【写真:山口比佐夫】

「みんな最高なので1年間よろしくお願いします」と意気込み

 4児の母で格闘技イベントRIZINのラウンドガール「RIZINガール」のあきぴ(33)が27日、25日に開催された「超(スーパー)RIZIN」「RIZIN.38」への思いをつづった。

 あきぴは「会場にお越し下さった皆様 PPVでご覧下さった皆様 本当にありがとうございました」と感謝。「超RIZIN。スーパーでしたね」とその大会名に違わぬ盛り上がりであったことを記した。

 続けて、「榊原CEOだからこの超RIZINが生まれた。絶対交わらないはずのフロイド・メイウェザー選手と朝倉未来選手の試合を見る事ができて幸せでした」と感想もつづった。

 また「RIZIN.38 私の勝敗予想は外れが多かったです。全試合楽しかったね。私のベストバウトは扇久保選手とキム選手の試合です。最高のMMAでした。扇久保選手は負けてしまったけど、また今後の試合が楽しみです。キム選手は入場から最高でした。。! 金太郎選手と堀口選手の試合も感動したし泣いた 浜崎選手は骨折している中、凄かった。パク選手の打撃早くて前回よりさらにパワーアップしているように思いました」と大会の詳細についても触れた。

 2021年から2年連続でのRIZINガールを務めるあきぴ。「RIZINガール2022お披露目、ありがとうございました」とし、自分以外の12人へのメッセージを個別につづった。

 あきぴは、「ラウンドする機会が今大会は少なかったけど、1年目のみんな間違えることなくて凄かった みんな最高なので1年間よろしくお願いします」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「RIZINガール2022」13人がズラリと並んだ圧巻の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください