RIZIN終了後の客席の光景に“10人ニキ”が苦言「ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!」

1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のオーディションで注目を集めた“10人ニキ”こと鈴木大輔がさいたまスーパーアリーナを訪れたファンに苦言を呈している。

2万3000人超がさいたまスーパーアリーナに集結した【写真:山口比佐夫】
2万3000人超がさいたまスーパーアリーナに集結した【写真:山口比佐夫】

「花束の件も残念でしたが、ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!」

 1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のオーディションで注目を集めた“10人ニキ”こと鈴木大輔がさいたまスーパーアリーナを訪れたファンに苦言を呈している。

 25日に「The Battle Cats presents 超RIZIN」及び「湘南美容クリニック presents RIZIN.38」が行われたさいたまスーパーアリーナ。熱戦の連続に大きく盛り上がったが、10人ニキは怒っていた。

 同日、ツイッターを更新し「未来さんお疲れ様でした!」としつつ、「花束の件も残念でしたが、ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!」と続けた。そしてゴミだらけの客席の写真を添えた。

 この投稿にフォロワーからは「こういうことをする人たちは、そのうちに場所が使えなくなることを知らないのでしょうかね?」「なんで持ち帰らねーんだろう」「え、やばすぎる なんで礼儀がないのでしょうか」「これはひどいなぁ~」などと共感する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「え、やばすぎる」と驚きの声も…RIZIN終了後の客席の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください