新垣結衣、とびきり笑顔で「見て」と呟く 「サロンスタイル ビオリス」新CMで魅せる艶やかな世界観

女優の新垣結衣が、コーセーのボタニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス」(以下「ビオリス」)の新CMに起用された。 上質な大人の雰囲気をまとった新垣が、凛とした表情で様々なポーズとともにうるおいのある美しい髪を披露する。

新垣結衣が笑顔で呟く「ビオリス エステティーク誕生」編
新垣結衣が笑顔で呟く「ビオリス エステティーク誕生」編

「ビオリス エステティーク誕生」編に起用 凛とした表情で美しい髪を表現する

 女優の新垣結衣が、コーセーのボタニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス」(以下「ビオリス」)の新CMに起用された。 上質な大人の雰囲気をまとった新垣が、凛とした表情で様々なポーズとともにうるおいのある美しい髪を披露する。

 今回のCMで新垣は、今までとはひと味違う艶やかな雰囲気を漂わせ、シンプルで上質な衣装に身を包み、プレミアムな世界観を表現している。自然な笑顔で微笑んだり、遠くを見つめる憂いのある表情、そして真剣なまなざしでまっすぐとこちらを見つめる姿がとても印象的だ。

 また、なめらかな背中のラインに思わず見とれてしまうバックショット、動くたびに揺れる黒髪の指どおりを確かめる大人の色気のある仕草は、今までに増してより魅力的に仕上がっている。新垣の「見て」というセリフと、とびきりの笑顔に、思わずドキッとしてしまいそう。

 12月上旬に行われた撮影では、より「プレミアム感」と髪のツヤや、なめらかさを表現するために、全カットをハイスピード撮影にて実施。また新垣の表情と髪の動きにフォーカスさせるために、終始バストショットのみのアングルで構成している。新垣は撮影について、「これまでのビオリスの撮影とは少し違って、よりプレミアムで髪質が美しくなるというのを映像ですごく表現しています。髪の美しさをアピールする撮影だったので大変でしたが、どうすれば髪がキレイに見えるのかを追求していくのは途中から楽しくなったりもしました」とコメントしている。

「ビオリス」の新CM、「ビオリス エステティーク誕生」編はきょう1日より、 全国エリアにて順次放映。

次のページへ (2/2) 大人の色気が溢れるガッキ―にドキドキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください