元IZ*ONEのカン・ヘウォン、日本初ファンミが大盛況 ファン歓喜「幸せでしかなかった」

日韓12人組ガールズグループで昨年解散したIZ*ONE(アイズワン)の元メンバー・カン・ヘウォンが25日、横浜市のKT Zepp Yokohamaで日本初のファンミーティングを開催した。

カン・ヘウォンが横浜市内でファンミーティングを開催【写真:ENCOUNT編集部】
カン・ヘウォンが横浜市内でファンミーティングを開催【写真:ENCOUNT編集部】

IZ*ONE時代からのファンが多数集結「人形みたいで幸せだった」

 日韓12人組ガールズグループで昨年解散したIZ*ONE(アイズワン)の元メンバー・カン・ヘウォンが25日、横浜市のKT Zepp Yokohamaで日本初のファンミーティングを開催した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Fanmeeting Kang Hye Won JAPAN Fanmeeting [1st Journey to Hyewon]」と題して行われた同イベントは昼夜2回公演で計約4000人を動員。参加したファンは「IZ*ONE時代の応援うちわを持ったファンがたくさん客席にいました」と明かした。別のファンは「めちゃめちゃかわいかった」と興奮気味で、同行した友人も「かわいくてヤバかった。今回は初のファンミでしたが、次回も絶対行きます」と誓っていた。

 カン・ヘウォンはトークコーナーで2018年10月29日から21年4月29日までの2年6か月の期間限定で活動したIZ*ONEの元メンバーに言及。ファンのSNSによると、現LE SSERAFIM所属の宮脇咲良、同じくカズハ(中村一葉)と一緒に最近、焼肉のカルビを食べたという。その際、カズハに「同い年の友達でしょ? よろしく」と言ったところ、宮脇から「妹くらい年下だよ」と突っ込まれ、「申し訳なかった」と苦笑い。また、終演後のお見送り会も好評でSNSには「名前を呼んでくれた」「ほんまにお人形さん」「お見送りの時手振ってくれて幸せでしかなかった」「目の前で見れて安定の美貌の良さに感動した。ぼっちでも行って本当に良かった」などの声が寄せられいる。

 この日のファンミーティングは10代から20代の女性ファンが大半を占めており、「IZ*ONE」の文字が入った応援うちわを持参したファンが大勢見られた。カン・ヘウォンは人気ウェブ漫画を原作とするOTT(動画配信サービス)wavveオリジナルドラマ「青春ブロッサム」に主演。21日から配信が始まっている。

 一方、IZ*ONEの元リーダーで現在ソロ活動をしているクォン・ウンビも日本で初となるソロファンミーティングを10月30日に大阪・メルパルク大阪、11月3日に東京・豊洲PITで開催(昼夜2部制)することを発表している。

次のページへ (2/2) 【動画】カン・ヘウォンの主演ドラマ「青春ブロッサム」の制作発表会の公式動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください