【超RIZIN】「メイウェザーさん、起きてますか?」 “お迎え役”のくるみが焦り「寝坊してますか?」

格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」及び「湘南美容クリニック presents RIZIN.38」(さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで12時から全試合完全生中継)が25日行われる。超RIZINのメインイベント、朝倉未来―フロイド・メイウェザーは午後2時半ごろ行われる予定だが、アテンド役を務めるRIZIN公式アンバサダーのくるみが“焦り”をツイートしている。

くるみ【写真:ENCOUNT編集部】
くるみ【写真:ENCOUNT編集部】

RIZINアンバサダーくるみがツイート

 格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」及び「湘南美容クリニック presents RIZIN.38」(さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで12時から全試合完全生中継)が25日行われる。超RIZINのメインイベント、朝倉未来―フロイド・メイウェザーは午後2時半ごろ行われる予定だが、アテンド役を務めるRIZIN公式アンバサダーのくるみが“焦り”をツイートしている。

 くるみは前日(24日)、「明日はとうとう超RIZINとRIZIN38です! 私は超RIZINは実況席ではなくなんとメイウェザー選手のお迎えに行かなくては行けないので、実況席はRIZIN38から座ります! 超RIZINも RIZIN38も面白い大会になること間違いなしなのでみなさんお楽しみに。そして頼むからメイウェザー選手遅刻しませんように笑」とつづっていた。

 そしてこの日の午前9時半。「ねむたい、メイウェザーさん、起きてますか??」とツイート。さらに続けて「そうなのよ!柏木さん(RIZINのアテンド役)もいないのよ!寝坊してますか?柏木さん!」と続けている。

 2018年に来日し、那須川天心を対戦した際には当日の昼に「富士山を見に行こう」と言い出すなど、その動きは予測不可能なメイウェザー。今回も会場入りまで目が離せない。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください