【超RIZIN】「THE OUTSIDER」時代からの未来ファン、開場1時間以上前からスタンバイ「最初から楽しみたい」

格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」及び「湘南美容クリニック presents RIZIN.38」(さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで12時から全試合完全生中継)が25日行われる。開場時間は午前10時30分だが、1時間以上前に“聖地”に詰めかけるファンの姿があった。

観戦にきた親子【写真:ENCOUNT編集部】
観戦にきた親子【写真:ENCOUNT編集部】

未来には「やられたらやり返すという精神がある」

 格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」及び「湘南美容クリニック presents RIZIN.38」(さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで12時から全試合完全生中継)が25日行われる。開場時間は午前10時30分だが、1時間以上前に“聖地”に詰めかけるファンの姿があった。

 10代の息子と親子で観戦にきた母親は「朝倉未来のアウトサイダー時代から好きです。ファン歴は約10年近くになりますね。K-1とかも好きでファンクラブにも入っています」と口にする。

「最初から最後まで楽しみたい」という気持ちから早朝から並んでいるという。気になる朝倉未来―フロイド・メイウェザーの予想については「2RKOで勝ち。1Rは結構見合ってしまうかなって話を息子としていて、2Rでメイウェザーが来ないなって油断をしているところを行くみたいな」とうなずいた。

“世紀の一戦”を前に2度もパーティーを行ったメイウェザーについて10代の息子は「銀座とかで、日本楽しんでるんだなぁと思います」と落ち着いている。母親は「(未来には)やられたらやり返すという精神がある。本当にすごく魅力のある選手なんです」と期待を寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】】気合の入ったコーディネート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください