藤森慎吾の愛車ベンツ・ゲレンデに同乗マギーが大興奮「めっちゃいい。シートも全然違う」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が、購入したばかりの愛車ベンツ「G63」でタレントのマギーとドライブする様子を自身のYouTubeチャンネルで公開している。

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

藤森はアストンマーティンにも興味津々

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が、購入したばかりの愛車ベンツ「G63」でタレントのマギーとドライブする様子を自身のYouTubeチャンネルで公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 助手席に女性を乗せてドライブトークするのはこの車では初だという。マギーも「めっちゃいいですね。めっちゃいい。カラーリングも最高」と興奮気味だ。

 ゲレンデの新しい型に乗るのは初めてだというマギー。「シートとかも全然違う感じじゃないですか」と内装を絶賛。「こだわって車乗ってる人は素敵ですね。現行の今のGを買ってるだけですごいです」。

 藤森にとって2代目のGクラス。魅力を力説していく。「快適なのよ。これ」と気に入っているようだ。

 スーパーカーにももう一度乗ってみたいという藤森にマギーは、「これ乗ってみたいというのがあったら連れてくるので車屋さんを」と仰天提案。

 藤森は「それで言ったらアストンマーティンは欲しいなとさえ思ったことがあったくらい。カッコいいよね」と興味を示すと、マギーも「似合いそう」と太鼓判。「機会があったら」と意欲的だった。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーが「カラーリングも最高」と絶賛 藤森の愛車ベンツ「G63」の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください