夏樹陽子、愛車フェラーリF355をプロが洗車 20年分の汚れ落としに驚愕「すごいですよ!」

女優の夏樹陽子が自身の愛車フェラーリF355を洗車。ピッカピカに磨き上げられ、感嘆の声をあげている。自身のYouTubeチャンネル「ようこそ!陽子TIME」で動画を公開している。

夏樹陽子【写真:ENCOUNT編集部】
夏樹陽子【写真:ENCOUNT編集部】

「あんなにドロドロの汚れが出てくるなんて」と感嘆

 女優の夏樹陽子が自身の愛車フェラーリF355を洗車。ピッカピカに磨き上げられ、感嘆の声をあげている。自身のYouTubeチャンネル「ようこそ!陽子TIME」で動画を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「20年分の汚れを一気に落とす!『キレイに見えてたけど真っ黒け!」目には見えない車の汚れを専用液で洗浄」と題した動画の中で、夏樹が黄色いF355で訪れたのは新潟市。友人の牛木さんに汚れを落としてもらうようだ。

 まずホイールの汚れが落ち驚く夏樹。牛木さんが丁寧な作業でピカピカに。「(ほかの洗車場とは)明らかにものすごい差。あんなにドロドロの汚れが出てくるなんて」。普段から洗車しているようだが、見えない場所の汚れに驚きを隠せないようだ。

 そしてボディーをきれいにしていく。さらに人の手で拭き、コーティングも施した。まるで生まれ変わったかのような愛車に「キレイに見えてたけど真っ黒け。わお。ビックリ!」「すごいですよ。つるつる。(フロントガラスは)ガラスがないみたい」と感嘆していた。

次のページへ (2/2) 【動画】夏樹陽子の愛車フェラーリF355の洗車映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください