狩野英孝、「パンサー」尾形の“チャラ男”時代回顧 ファンに衝撃「イケメン」

お笑いタレントの狩野英孝が「パンサー」尾形貴弘との出会いを回顧している。24日までに自身のツイッターで写真とともに思いをつづっている。

尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】
尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】

「良い歳の取り方してますよねぇ」

 お笑いタレントの狩野英孝が「パンサー」尾形貴弘との出会いを回顧している。24日までに自身のツイッターで写真とともに思いをつづっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 まるでホストのような出で立ちだ。狩野は「出会った頃はかっこよかったのに、老けたなぁ。。」とつづり、2枚の写真をアップした。

 1枚目は若かりし頃の尾形。白の背景に白のYシャツで髪はロン毛、ホスト感がにじみ出ている。2枚目は現在の写真で坊主、目の下やデコにはしわが。芸能界を駆け抜けてきた尾形の苦労が詰まっていた。

 この投稿にフォロワーからは「イケメン」「全然カッコいいですよ!」「渋い風格出てて今のが好きです」「昔のギラギラ感」「昔チャラくてかっこよい」「良い歳の取り方してますよねぇ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「パンサー」尾形の“ホスト”時代と現在の比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください