元西武ドラ3左腕、野球からボートに転身「数年前まではボールの回転の事ばかり」

元西武ライオンズの左腕・野田昇吾が23日、ボートレーサーとしての新たな一歩を踏み出したことを自身のインスタグラムで報告した。

ボートレーサーとしてデビューすることを報告した野田昇吾【写真:インスタグラム(@shogonoda)より】
ボートレーサーとしてデビューすることを報告した野田昇吾【写真:インスタグラム(@shogonoda)より】

「デビュー戦は11月3日ボートレース戸田にて予定してます」と告知

 元西武ライオンズの左腕・野田昇吾が23日、ボートレーサーとしての新たな一歩を踏み出したことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 野田は「生まれ変わりました。野田昇吾です! 無事に1年間の訓練を終えて、ボートレーサーになって帰って参りました!登録番号は5259です」と養成訓練を修了したことを明かした。

「数年前まではボールの回転の事ばかり考えていましたが、今はモーターの回転、旋回の事ばかり考えてます。。その中でも1つだけ変わらないものがあります…それはファンの方々に愛されるような1人の人間でありたいと言う気持ちです」と野球とボートレースと競技は変わっても、変わらぬ思いをつづった。

 続けて、「そしていま…人生の第二章がスタートします。デビュー戦は11月3日ボートレース戸田にて予定してます。ボートレース業界を盛り上げていけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します(野田昇吾の舟券の最高購入額は100円です)」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】華麗にボートを乗りこなす野田昇吾の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください