斎藤ちはるアナ、アリス“ガチコスプレ”が「最上級」「違和感ない」 同僚アナ大絶賛

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが22日、約1か月後に迫ったハロウィーンに向けて、「不思議の国のアリス」のキャラクター・アリスにコスプレした姿を披露した。

斎藤ちはるアナがディズニーランドでの仮装姿を公開【写真:ツイッター(@chiharu_saito_)より】
斎藤ちはるアナがディズニーランドでの仮装姿を公開【写真:ツイッター(@chiharu_saito_)より】

アリス姿で現地レポート

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが22日、約1か月後に迫ったハロウィーンに向けて、「不思議の国のアリス」のキャラクター・アリスにコスプレした姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 斎藤アナは22日に放送された「グッド!モーニング」内でディズニーランドのハロウィーンイベントを取材。アリスの仮装姿で現地レポートした。

 水色のメイド服に身を包み、頭には黒リボンのカチューシャを着けている。さすがは元アイドルの着こなしとなっている。

 斎藤アナはSNSで「せっかくなのでアリスになりきってみました、、!」とオフショットも公開。「#フル仮装 したの #初めて でした #楽しかった!! #リボン や #可愛いマスク を #作ってくれた」と舞台裏も明かした。

 このコスプレ姿に同僚アナも反応。住田紗里アナは「本気で可愛かった 家で録画見直した笑」と絶賛。三谷紬アナも「きゃわまるすぎる!!!!!!!アリス、デートしよ笑笑」と興奮だ。

 フォロワーからも「めちゃくちゃ似合ってる」「最上級に可愛いです」「全く違和感なく、とても似合ってますよ」と絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「最上級に可愛い」「違和感ない」と喝采…斎藤ちはるアナのアリスコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください