吉岡里帆&成田凌、もし5億円当たったら? 「山を買います」「最高のキャンプ場作る」

女優の吉岡里帆、俳優の成田凌が21日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」および「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに出席。「5億円が当たったらかなえたい夢」を聞かれ、それぞれ答えた。

イベントに登壇した吉岡里帆【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した吉岡里帆【写真:ENCOUNT編集部】

マツタケ食べ放題の秋が夢の吉岡

 女優の吉岡里帆、俳優の成田凌が21日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」および「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに出席。「5億円が当たったらかなえたい夢」を聞かれ、それぞれ答えた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2人は答えをフリップに書いて披露。成田は「絵」で夢を表現し、「最高のキャンプ場を作りたい」とした。絵を指差しながら「川が流れていて、立派なサウナもある。サウナの後に川に飛び込めるし、近くでバーベキューもできる。なんでもあるキャンプ場が欲しい」と計画。

 はやりに乗ってサウナが大好きになったという成田は「サウナはマストです。全国いろんな所に行って情報を集めているので、いいものを作れる自信がある」と胸を張る。具体的な案について「松の木で出来た『ケロ』で立派なサウナを作って、ストーブ4台くらい入れて。ちゃんと泊まれる場も作りたい。でも野営が男のロマンっていう方もいるので、それもやりつつ、どんな願いもかなえられるような施設。友達に来てもらいたい」と語った。

 一方、吉岡は「マツタケ食べ放題の秋」を実現させるべく、5億円で「山を買います! マツタケが採れる山を」と満面の笑み。「毎年、食べ放題です。みなさんに解放しちゃう。マツタケが採れたら食べられるお店もある」と話すと、成田が「ぜひ、すだちの木を植えて」と提案。「いいですね、採ってすぐ(マツタケに)ピピッとかける。採用!」と盛り上がった。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は1等が3億円、前後賞が各1億円、「ハロウィンジャンボミニ」は1等が3000万円、前後賞が各1000万円。販売は10月21日まで、抽せん日は10月28日となる。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントに登壇した浴衣姿の吉岡里帆
1 2
あなたの“気になる”を教えてください