成田凌、大好物のカレーは毎日食べる「飽きない」 好きすぎて単独スリランカ訪問も

俳優の成田凌が21日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」および「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに出席。毎日食べたいものをトークする場面で“カレー愛”を明かした。

イベントに出席した成田凌【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した成田凌【写真:ENCOUNT編集部】

吉岡里帆はカレーの失敗談披露

 俳優の成田凌が21日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」および「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに出席。毎日食べたいものをトークする場面で“カレー愛”を明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 カレーが大好物で「飽きない」と成田。「毎日カレーを食べていると健康な気がするし、野菜も食べられる。自分で作ってもおいしいし、どこで食べてもおいしい」と力説。また「厳密に言うとスープカレーですけど」といい、「好きすぎて1人でスリランカに行ったことがあるくらい」と口にした。

 イベントに同席した吉岡里帆も「すっごいわかる。この前、移動中にカレーを食べていたら、揺れてこぼれて『ギャー!』って(笑)」と失敗談を語った。

 また「ハロウィーンで仮装するなら?」と聞かれると、吉岡は「王道だけどドラキュラ。刃や耳をつけて、顔を水色にして血もつける。マントも着て、バッサ~みたいな。本格的なやつがいい」と希望。成田はCMでも着用したハロウィーンジャンボマンのコスプレを挙げ、「街を歩きたい。すっごい幅があるので迷惑をかけながらになりますが……」と話した。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は1等が3億円、前後賞が各1億円、「ハロウィンジャンボミニ」は1等が3000万円、前後賞が各1000万円。販売は10月21日まで、抽せん日は10月28日となる。

次のページへ (2/2) 【写真】宝くじ発売記念イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください