“納豆クイーン”ベッキー、納豆爆買いでフォロワー仰天「大家族並み」「もはや業者」

タレントのベッキーが19日、大量の納豆を“爆買い”したことを自身のツイッターで報告。あまりの量にフォロワーからは驚きの声があがっている。

ベッキー【写真:ENCOUNT編集部】
ベッキー【写真:ENCOUNT編集部】

2018年に納豆クイーンを受賞していたベッキー

 タレントのベッキーが19日、大量の納豆を“爆買い”したことを自身のツイッターで報告。あまりの量にフォロワーからは驚きの声があがっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ベッキーは「これだけ買っても1週間もたないんだから、本当に大変」と1枚の写真を投稿。大量に積まれた納豆であふれたスーパーのカゴが写されている。

 ベッキーは全国納豆協同組合連合会から2018年に納豆クイーンを受賞するほどの納豆好きとして知られているが、「歴代納豆クイーンで1番消費してる自信ある」とその消費量に自信をのぞかせた。

 この光景には「すごい消費ですね」「どんだけ健康志向なんですか」「大家族並みの納豆ww」「もはや業者じゃん」「納豆が主食ですか?」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ベッキーが大量購入した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください