櫻坂46小池美波「卒業は考えていない」1万字インタビューで思い吐露 未公開写真公開

アイドルグループ「櫻坂46」の小池美波が20日に発売された「blt graph. vol.83」(東京ニュース通信社)でに登場。貴重な未公開アザーカットが公開となった。

「櫻坂46」小池美波
「櫻坂46」小池美波

「blt graph.vol.83」表紙&巻頭には田村保乃が登場

 アイドルグループ「櫻坂46」の小池美波が20日に発売された「blt graph. vol.83」(東京ニュース通信社)でに登場。貴重な未公開アザーカットが公開となった。

 同誌では、小池の1万字インタビューが掲載されている。29日から櫻坂46「2nd TOUR 2022 “As you know?”」が始まり、ツアーファイナルでは、グループ初の東京ドーム公演が決定。しかし、欅坂46時代からグループをけん引してきた1期生の卒業が相次ぐ中、キャプテン・菅井友香の卒業も発表された。変化の時を迎えている櫻坂46の、そして小池の“いま”を探るインタビューとなっている。

「卒業を発表したメンバーって、キラキラして、より、前よりも輝いて美しく見えるんです。きっと何かを決断した人ってこうなるんだなって、ここ1年でそう思うようになりました」と、7年間を共に過ごしたメンバーを送り出す立場としての率直な気持ちを語った小池。さらに、「私自身は、まだ卒業は考えていなくて。今いるメンバー、これから入ってくる3期生と思いをシェアしていきたい」と明るく前を見据えている。

 そんな小池の未公開ショットがこのたび公開となった。妖艶な表情でレンズを見つめる姿などを捉えている。

 また、「blt graph.vol.83」表紙&巻頭には、同じく櫻坂46の田村保乃が登場。ほかにも出口夏希、香音、芹澤優、加藤小夏らが登場している。

次のページへ (2/2) 【写真】地面に座り込んだ小池美波の未公開ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください