ヒコロヒー、オリジン弁当のおにぎり絶賛のワケ「素人ちゃうやろ」「そうれはもう天才」

お笑い芸人のヒコロヒーがオリジン弁当のおにぎりを絶賛している。19日にツイッターを更新し、「素人ちゃうやろ」とつづっている。

ヒコロヒー【写真:ツイッター(@hiccorohee0016)より】
ヒコロヒー【写真:ツイッター(@hiccorohee0016)より】

「私が雑に持ち歩いてたらぺしゃんこなってしまったんやが…」

 お笑い芸人のヒコロヒーがオリジン弁当のおにぎりを絶賛している。19日にツイッターを更新し、「素人ちゃうやろ」とつづっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ヒコロヒーは「これほんまオリジンのバイトとかが握りよる可能性もあるん?素人ちゃうやろ」と記して、オリジンの明太子おにぎりと、日高昆布おにぎりの写真を投稿している。

 心なしか形がいびつのようだが、ヒコロヒーはリプライで「私が雑に持ち歩いてたらぺしゃんこなってしまったんやが、それはそれで美味くてうれしかった あすも持ち歩く 形ではない」と説明。

 フォロワーからの「美味しいってことですよね?笑」という問いには、「それはもう天才」と返している。

 コメント欄には「オリジンで働いているJKです! バイトですがおにぎり握ってます~」「オリジンで働いていたことあります! その時は一つ一つ握っていました」などとオリジン勤務経験者から“手作り”認定の書き込みも相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒコロヒーがドハマりするオリジン弁当のおにぎり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください