カミナリまなぶ、結婚式のOPムービー披露 元アイドル妻も顔出しで「奥様かわいい…」

お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶが17日、結婚式を挙げた。本人が19日にツイッターで実際に結婚式で流したオープニングムービーを投稿。元アイドル妻も顔出ししている。

カミナリ・竹内まなぶ【写真:ENCOUNT編集部】
カミナリ・竹内まなぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「理沙さんは僕の仕事にすごく理解のある方です」とのろけ

 お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶが17日、結婚式を挙げた。本人が19日にツイッターで実際に結婚式で流したオープニングムービーを投稿。元アイドル妻も顔出ししている。

 まなぶは「9月17日理沙さんと結婚式をしました! 理沙さんは僕の仕事にすごく理解のある方です。理沙さんのお兄様が作ってくれたOPMOVIEです!」などと記して、実際のオープニングムービーを投稿。

 108秒間の動画の中では元アイドルの成瀬理沙さんも顔出しで登場し、2人のラブラブっぷりがわかる仕上がりとなっている。

 これにフォロワーからは「おめでとうございます」と祝福が殺到。さらに「すてきな映像」「奥様かわいい…」「まなぶくんて本当に優しそう」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】まなぶと元アイドル妻のラブラブな映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください