「ボーイフレンド降臨!」主題歌はKing & Prince新曲「彩り」 主演・高橋海人「気合い入ってます!!」

人気グループ「King & Prince」の高橋海人が主演を務めるテレビ朝日の10月期ドラマ「ボーイフレンド降臨!」(毎週土曜、午後11時)の主題歌が同グループの新曲「彩り」に決定した。

King & Prince
King & Prince

「ドラマとの親和性も高く、相性抜群な曲」

 人気グループ「King & Prince」の高橋海人が主演を務めるテレビ朝日の10月期ドラマ「ボーイフレンド降臨!」(毎週土曜、午後11時)の主題歌が同グループの新曲「彩り」に決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ラブコメの名手・田辺茂範がオリジナル脚本を手掛ける本作は、天真爛漫(らんまん)な“無防備男子”アサヒ(高橋)と、35歳の茶谷かしこ(桜井ユキ)&佐藤渉(田中みな実)の12歳差の男女3人が織りなす“トライアル・ラブコメディー”だ。

 主題歌が「彩り」に決定したことについて、高橋は「初めて自分が主演するドラマの主題歌を担当できるということで、シンプルに気合い入っています! これまでメンバーの出演作の主題歌を一緒に歌ってきましたが、作品の最後に曲が流れるのを見て、実は羨ましい気持ちがありました。『いつか僕も……』という思いを秘めながら頑張ってきたので、今はとにかく嬉しいです。この曲を背負ってドラマに挑めることが、楽しみで仕方ありません」と喜びをコメントした。

 さらに、「『彩り』は、日々のさまざまな思い出を、写真やアルバムに刻んでいこうという、とても心温まる曲になっていまして、ドラマとの親和性も高く、相性抜群な曲なので、ドラマと一緒に楽しんでいただけたらなと思います。とにかく本当にステキな曲で、僕自身とても気に入っているので、皆さん、ぜひ注目してください!」と主題歌をアピールした。

※高橋海人の「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください