カミナリまなぶ、挙式で相方と幸せ笑顔も…たくみ「パラサイトみてーな写真だな!」

お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶが17日、結婚式を挙げたことが分かった。相方の石田たくみが自身のツイッターで同日、報告している。

「カミナリ」石田たくみの投稿【写真:ツイッター(@KaminariTAKUMI)より】
「カミナリ」石田たくみの投稿【写真:ツイッター(@KaminariTAKUMI)より】

「どっちかというとコープスパーティ」の声も

 お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶが17日、結婚式を挙げたことが分かった。相方の石田たくみが自身のツイッターで同日、報告している。

 たくみは「今日はまなぶの結婚式でした!」と明かし、まなぶや新婦たちとの集合写真を投稿した。

 カミナリ以外の人物の顔に黒のモザイクがかかっている1枚に「パラサイトみてーな写真だな!」とたくみらしいツッコミも入れた。満面の笑みのカミナリの2人は幸せな時間を過ごしたようだ。

 この投稿には、「まなぶさんおめでとうございます!!」「ガチホラーで草」「カミナリのお二人が素敵な笑顔で、ほっこりした気分になれます」「おふたりの笑顔がとても良い」「どっちかというとコープスパーティ」などのコメントが集まっている。

 まなぶは、2020年12月放送のテレビ番組内で一般女性と結婚したことを明らかにしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】相方も驚愕したまなぶの結婚式招待状
1 2
あなたの“気になる”を教えてください