小柳ルミ子「けんちゃんが亡くなりました。50年来の仲良しでした」思い出のポスターを紹介

【写真】小柳ルミ子が前座時代の志村さんが出演した思い出のコンサートポスターを公開 実際の写真

この投稿をInstagramで見る

50年来の仲良しだった、けんちゃんが亡くなりました。 ドリフターズのボーヤだった頃『マックボンボン』と言うコンビを組み、私のコンサートの前座をやっていました。その頃からけんちゃんの体を張った動きは面白く「近い将来、必ずドリフターズのメンバーになるな」と思っていました。 『全員集合』では、けんちゃんと夫婦コントを良くやったものです。 50年間の事を思い出し、涙が止まりません。 悲し過ぎて、悔し過ぎて、気持ちのコントロールが出来ず、もう何が何だか分かりません。 コロナが憎い! 本当に残念でなりません! けんちゃん 悔しいよね! コロナで亡くなるなんて思ってもいなかったよね! けんちゃんが自分の命と引き換えにコロナの怖さを教えてくれました。 私達も最大の危機感を持って、けんちゃんの死を無駄にする事なく、コロナと闘って行きましょう。 けんちゃん 好きなだけお酒飲んで良いよ。 けんちゃん 大好きだよ! 有難う! ⠀ #志村けん ⠀ #悔しい ⠀ #悲しい ⠀ #信じられない ⠀ #ショック ⠀ #ドリフターズ ⠀ #全員集合 ⠀ #マックボンボン ⠀ #笑いの神様 ⠀ #有難う ⠀ #大好き ⠀ #japan

小柳ルミ子(@rumiko_koyanagi)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください