小柳ルミ子「けんちゃんが亡くなりました。50年来の仲良しでした」思い出のポスターを紹介

歌手の小柳ルミ子が30日、自身のインスタグラムを更新。29日夜に亡くなった志村けんさん(享年70)との思い出の写真を添えて悼んだ。

小柳ルミ子
小柳ルミ子

小柳ルミ子がファンに呼びかけ「皆さん、コロナを真剣に考えましょう」

 歌手の小柳ルミ子が30日、自身のインスタグラムを更新。29日夜に亡くなった志村けんさん(享年70)との思い出の写真を添えて悼んだ。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小柳はこの日インスタグラムに「50年来の仲良しだった、けんちゃんが亡くなりました。ドリフターズのボーヤだった頃『マックボンボン』と言うコンビを組み、私のコンサートの前座をやっていました。その頃からけんちゃんの体を張った動きは面白く「近い将来、必ずドリフターズのメンバーになるな」と思っていました。『全員集合』では、けんちゃんと夫婦コントを良くやったものです」と投稿した。

 添えられた写真は「小柳ルミ子 GOLDEN SHOW」と書かれた当時のコンサートポスター。下に出演者の写真が載っており、右から2番目の2人組の写真がマックボンボンと思われる。

 小柳は続けて「50年間の事を思い出し、涙が止まりません。悲し過ぎて、悔し過ぎて、気持ちのコントロールが出来ず、もう何が何だか分かりません。コロナが憎い!本当に残念でなりません! けんちゃん悔しいよね!コロナで亡くなるなんて思ってもいなかったよね! けんちゃんが自分の命と引き換えにコロナの怖さを教えてくれました。私達も最大の危機感を持って、けんちゃんの死を無駄にする事なく、コロナと闘って行きましょう。けんちゃん 好きなだけお酒飲んで良いよ。 けんちゃん 大好きだよ!有難う!」と締めくくった。

 これを見たファンは、「ショックです」「本当に残念でなりません」「ルミ子さんとのコントすきだったなー」「本当にたくさん笑わせてくれた」「出来ればお二人の新たなコント見たかったです」とコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】小柳ルミ子が前座時代の志村さんが出演した思い出のコンサートポスターを公開 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください