清水あいりの“名騎乗” 木馬に跨りジョッキー体験「いやーめっちゃハード」

グラビアアイドルでタレントの清水あいりが騎乗技術を学んだようだ。その様子を自身のインスタグラムに投稿している。

清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】
清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】

高橋康之調教師が指南

 グラビアアイドルでタレントの清水あいりが騎乗技術を学んだようだ。その様子を自身のインスタグラムに投稿している。

“名騎乗”といっても過言ではない。清水は「高橋康之調教師にジョッキーの騎乗技術を教えて頂き挑戦してみました とっても難しい! だけど楽し過ぎる…」とつづり写真と動画をアップした。

 馬の上での重心の置き方などを学んでいる。実際に木馬の上にも跨って騎乗を体験。高橋調教師が見守るなか、手綱を持ち「いやーめっちゃハード」と声を上げながらも“名騎乗”を見せた。左手で手綱を動かしながら、右手でムチを入れる難易度の高い体験にも挑戦している。

 この投稿にファンからは「似合ってますよ」「やっぱ運動神経ええな」「体幹がシッカリして」「馬になりたい」「凄いね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】木馬のうえで“名騎乗”をする清水あいり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください