【超RIZIN】朝倉未来を突き飛ばしたジジー、皇治と舌戦「お前の1番強い武器は頭突き」

「The Battle Cats preseents 超RIZIN」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで完全生中継)の追加カード発表記者会見が14日、都内で行われた。皇治がフロイド・メイウェザー(米国)のボディーガードであるジジーと対戦することが決定した。

参戦が決定したジジ【写真:(C)AbemaTV, Inc./RIZIN FF】
参戦が決定したジジ【写真:(C)AbemaTV, Inc./RIZIN FF】

朝倉未来を突き飛ばし一躍有名になった

「The Battle Cats preseents 超RIZIN」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで完全生中継)の追加カード発表記者会見が14日、都内で行われた。皇治がフロイド・メイウェザー(米国)のボディーガードであるジジーと対戦することが決定した。

 朝倉未来を突き飛ばしたことで一躍有名になったジジー。リモートでの出演となったが“皇治節”に負けない口けんかの強さを見せた。

 メイウェザーのお面を着用して登場した皇治にジジーは「すべてに対してなめている」と怒りをあらわにした。

 皇治が「お前は誰だ?」とあおればジジーは「そもそもお前誰だ。誰もこっちではお前のことを知らない。俺は14年間フロイドと一緒にいて、いろんなやつを見てきた。そこにかすりもしなかった。そんなお前に何を言われても何も響かない。お前の1番強い武器は“ヘッドバッド”だと聞いているがそれをいくら出してもらっても構わない」と言い返した。

 これには「こいつがけんか売ってきたんでしょ!」と皇治も苦笑い。さらに「日本の勘違い対アメリカの勘違い、どっちが真の勘違いかを決めましょう」と締めた。

▼チケット詳細はこちらから
・ABEMA特設ページ
https://contents-abema.com/superrizin-rizin38/

・チケット詳細ページ
https://abema.tv/channels/payperview-7/slots/B6gPBYE3wZSZg3

この記事に戻るトップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください