リトグリ、新メンバー募集オーディションで追加募集 才能ある人に「もっと会いたい」

女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」が14日、新メンバー募集オーディション「M∞NSTER AUDITION」の追加募集を発表した。

Little Glee Monster、新メンバー募集オーディションで追加募集
Little Glee Monster、新メンバー募集オーディションで追加募集

2週間で6600人を超える応募

 女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」が14日、新メンバー募集オーディション「M∞NSTER AUDITION」の追加募集を発表した。

「M∞NSTER AUDITION」は、Little Glee Monsterを輩出し、J-POPシーンに新風を吹き込んだ“最強歌少女オーディション”のスピリッツを継承しながら、世界に向けて発信できる才能を広く募集するオーディション。2週間という短い応募期間にも関わらず、パフォーマンス部門・クリエイター部門合わせて6600人を超える応募があった。

 その中で応募者に響いたのが、「応募条件は、音楽を愛していること」という、募集のときに打ち出していた言葉だった。

 そしてこのたび、才能を持った音楽を愛するたくさんの応募者と、Little Glee Monsterのメンバーも審査で直接会い、「こんなに才能ある人がいるならもっと会いたい」という思いが芽生え、追加募集をすることが決定した。応募期間は15日正午から23日午後11時59分までとなっている。

 オーディションの模様は、TBS「THE TIME,」でも毎週取り上げられており、見たファンからは「新しいリトグリが見れるのが楽しみ」などと、この先の未来を楽しみにしてくれている言葉が多く寄せられている。

 以下はLittle Glee Monsterのコメント。

「今回のオーディションに関して、大変ありがたいことに6600人を超えるたくさんの方々がリトグリの仲間になりたいと応募をしてくださいました。そんな中で、応募締め切り後にこのオーディションのことを知ってくださり、惜しくも応募できなかったという声もたくさんいただきました。そんな方々ともしっかりと向き合いたいという思いでこのたび追加募集をさせていただくことになりました。これがラストチャンスとなりますので、リトグリの将来に化学反応を起こしてみたいと思ってくださる方のご応募お待ちしています!」

次のページへ (2/2) 【写真】Little Glee Monsterのオーデション審査の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください