広瀬アリス、木村文乃の恋愛シーンに戸惑い「見たくない女性の部分」「恥ずかしい」

映画「七人の秘書 THE MOVIE」(10月7日公開)の完成披露試写会が14日、都内で行われ、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、室井滋、江口洋介らが出席した。

「七人の秘書 THE MOVIE」完成披露試写会に出席した広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】
「七人の秘書 THE MOVIE」完成披露試写会に出席した広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

菜々緒は「もっといけよ!と思っていた」

 映画「七人の秘書 THE MOVIE」(10月7日公開)の完成披露試写会が14日、都内で行われ、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、室井滋、江口洋介らが出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「七人の秘書」は2020年10月~12月にテレビ朝日系で放送された連続ドラマ。7人の秘書で構成される“影の軍団”が人知れず金や権力にまみれた悪人を倒していくストーリー。ドラマのキャストそのままに今回、映画化される。

 この日のイベントは照明や音楽などの演出でド派手に行われた。カリスマ秘書・千代を演じた木村は「映画はスケールアップ。舞台あいさつのスケールアップもハンパない。これからのイベントもすごいことが待っているので、お楽しみに!」と呼びかけた。

 劇中では、千代と、映画からのキャスト・玉木宏が演じる依頼人との恋愛模様も描かれる。同じ秘書軍団の広瀬は、木村の恋愛シーンに「お姉ちゃんの見たくない瞬間を見た、みたいな(笑)。きょうだいの見たくない女性の部分で、恥ずかしくなりました」と照れ。一方、菜々緒は「私は(映画を見て)もっといけよ! と思っていた。私はちょっと物足りない派でした」と素直な感想を語った。

 そのほか玉木、吉瀬美智子、笑福亭鶴瓶、メガホンをとった田村直己監督も参加した。

次のページへ (2/2) 【写真】「七人の秘書 THE MOVIE」完成披露試写会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください