【超RIZIN】朝倉未来、トレーナーすら驚いたいきなりの左ハイにファンも「本番でも見たい!」

格闘技イベント「超RIZIN」(25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで完全生中継)のメインイベントでボクシングのレジェンド・フロイド・メイウェザー(米国)とエキシビションマッチを行う、朝倉未来が12日、所属するトライフォース赤坂で公開練習を行った。ラストではいきなり“左ハイキック”を繰り出し、ミットを持つトレーナーも驚かせたが、自身のSNSでも映像を公開している。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

「いい感じになってきたんじゃないの? 絶対無理そうなことでもやっちゃうのが俺」

 格闘技イベント「超RIZIN」(25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで完全生中継)のメインイベントでボクシングのレジェンド・フロイド・メイウェザー(米国)とエキシビションマッチを行う、朝倉未来が12日、所属するトライフォース赤坂で公開練習を行った。ラストではいきなり“左ハイキック”を繰り出し、ミットを持つトレーナーも驚かせたが、自身のSNSでも映像を公開している。

 本番へ向けて仕上がりは順調のようだ。公開練習では1分間のミット打ち。ジャブから、ワンツー、さらに3連打、ボディーも繰り出した。そして最後にはいきなり左ハイキック。これにはトレーナーものけぞり、思わず驚いたような表情だ。

 未来は「いい感じになってきたんじゃないの? 絶対無理そうなことでもやっちゃうのが俺」と文面に記して動画を投稿。フォロワーからは「絶対勝つ!」「パチンの打ち方がボクサーっぽくなってますね」「何か起こしてくれそう」「高速パンチいい感じですね」などとコメントが。さらに「練習通り、左ハイで瞬殺ですね」「あのハイキックは、おぐちゃん驚いてたから… アドリブですか?」「本番でもあの左ハイ見たいです!」などと最後の左ハイキックにも注目が集まっている。

 公開練習後の取材では「そんなことありましったけ?」とけむに巻いた未来。ボクシングルールでの一戦で蹴りは“御法度”だが、思わず期待してしまうファンも少なくないようだ。

▼チケット詳細はこちらから
・ABEMA特設ページ
https://contents-abema.com/superrizin-rizin38/

・チケット詳細ページ
https://abema.tv/channels/payperview-7/slots/B6gPBYE3wZSZg3

次のページへ (2/2) 【動画】「練習通り、左ハイで瞬殺ですね」と期待の声も…朝倉未来が放った左ハイキックの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください