剛力彩芽、バカ殿との2S公開で志村さん追悼「あまりにも突然過ぎて…寂しいです」

女優の剛力彩芽が30日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなった志村けんさん(享年70)を追悼した。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

「ついこの間だったかのようです」

 女優の剛力彩芽が30日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなった志村けんさん(享年70)を追悼した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 訃報に「あまりにも突然過ぎて…寂しいです」と胸中をつづった剛力は、志村さんとの思い出を振り返った。

「小学生の頃 アイーンもだっふんだも、いっぱい踊らせてもらっていました。ついにバカ殿様にお逢いできたのは今からもう7年も前のことです。まさか志村さんとご一緒できるとは思っていなくて嬉しくて感動してついこの間だったかのようです」と、志村扮するバカ殿とのツーショット写真を投稿した。

 そして、「もっとたくさんお逢いしたかった。これからもどんなところにいても笑っていてくださいますように。たくさんの笑いをありがとうございました」と感謝。

「私たちができること、一人一人がより意識を持つこと。心よりご冥福をお祈りします」とファンに呼びかけつつ締めた。

次のページへ (2/2) 【画像】バカ殿志村さんとの7年前のツーショット…剛力彩芽が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください