萩原京平、ハワイ会見乱入の平本蓮を一刀両断「落ちるところまで落ちたなと」

格闘技イベント「RIZIN.38」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで完全生中継)で鈴木千裕(クロスポイント吉祥寺)と対戦する萩原京平(SMOKER GYM)が8月30日(日本時間31日)に米ハワイ・ホノルルで開催された会見に乱入した平本蓮を一刀両断した。

萩原京平が平本蓮を一刀両断【写真:(C)AbemaTV, Inc./RIZIN FF】
萩原京平が平本蓮を一刀両断【写真:(C)AbemaTV, Inc./RIZIN FF】

対戦相手鈴木千裕にも「ママ活問題」で攻める

 格闘技イベント「RIZIN.38」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで完全生中継)で鈴木千裕(クロスポイント吉祥寺)と対戦する萩原京平(SMOKER GYM)が8月30日(日本時間31日)に米ハワイ・ホノルルで開催された会見に乱入した平本蓮を一刀両断した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ワイキキビーチの特設会場で行われた「超RIZIN」「RIZIN.38」の会見。萩原は世界が注目する中でいつもと変わらず対戦相手をマイクで“口撃”した。「ママ活問題で話題だったけど大丈夫?」と投げかけ、鈴木を追い込んだ。

 会見には両大会に参戦予定のない平本蓮も乱入。「超RIZIN」で朝倉未来とメインカードで対戦するフロイド・メイウェザー(米国)の“通訳”として登場。「メイウェザーさんが言っています」を盾に間接的に未来をあおった。

 会見での平本について萩原は「落ちるところまで落ちたなと思ったのと、プライドがないんかなと思いましたね。よくあんな場にノコノコと出てこれるなと思った」と鼻で笑う。

 さらに「実際、自分にも鈴木選手にも負けてボコボコにされた2人がいる中で本人は自分が試合する立場ではないのにあの場に出てこれるメンタルはさすがやなと思ったし、自分の中での評価は落ちました」と皮肉をこめて吐き捨てた。

 一方で「ネタ枠として何かあったらメイウェザーさんが言っていますと言ってくれると思うので、そこだけでしたね。面白かったのは」と“ネタ枠”としては評価していた。

次のページへ (2/2) 【動画】「メンタルはさすがやな」と最上級の皮肉 平本蓮を完全に見下す萩原京平
1 2
あなたの“気になる”を教えてください