足立梨花、29歳のセーラー服姿にボソリ「制服はあかんよ…」 ファンは「余裕」と絶賛

女優の足立梨花が10日、29歳のセーラー服姿を自身のインスタグラムで披露。「もう…制服はあかんよ…」と“自虐”している。

セーラー服姿を披露した足立梨花【写真:インスタグラム(@adacchee)より】
セーラー服姿を披露した足立梨花【写真:インスタグラム(@adacchee)より】

BS松竹東急ドラマ「悪女のすべて」を告知

 女優の足立梨花が10日、29歳のセーラー服姿を自身のインスタグラムで披露。「もう…制服はあかんよ…」と“自虐”している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 足立は主演するBS松竹東急ドラマ「悪女のすべて」を告知。のどかな田園風景が広がる景色をバックにセーラー服姿で笑顔を浮かべた1枚を公開した。

 29歳とは思えぬ着こなしを披露したものの、「もう…制服はあかんよ…」とつづっている。

 この投稿には、「まだまだ全然いけますよ」「余裕過ぎる」「制服すごい似合ってる」「本物の女子高生かと思いました」「まだまだ制服姿も余裕で良いね」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください