優里、1500万円超の腕時計購入 予算大幅オーバーも…現金一括で「この時計は夢がある」

歌手の優里が超高額の腕時計を購入した。予算オーバーだったが、1500万円超のオーデマ・ピゲの逸品に魅了され、現金一括購入。「夢があるよね」と目を輝かせていた。

優里【写真:インスタグラム(@ yuuri__music__official)より】
優里【写真:インスタグラム(@ yuuri__music__official)より】

オーデマ・ピゲの1558万円の逸品

 歌手の優里が超高額の腕時計を購入した。予算オーバーだったが、1500万円超のオーデマ・ピゲの逸品に魅了され、現金一括購入。「夢があるよね」と目を輝かせていた。

 優里はスタッフに連れられ、時計屋へ。戸惑いながらも多数の時計に囲まれ、興味津々の様子。

「優里くらいになったらこのくらいの時計買えるんだ、と思ってもらいたい」と高級時計購入へ心が動いているようだ。

 ロレックスを見た後はオーデマ・ピゲ、パテックフィリップと見ていくことに。

 そして試着室ではロレックスのスカイドゥエラーを試着。金額は285万円だ。さらに2つ目はエバーローズゴールドのデイトナをはめ、「カッコいいな~」とポツリ。958万円と聞くと、苦笑いしつつも「高い買い物は自分の欲しいもの買うべきですよね」。

 さらに店側が用意した888万円のオーデマ・ピゲを着用。最後に着用したものが「これカッコいいな」と最も気にいったようだ。

 1558万円と聞くと「く~~」ともん絶。予算は600~700万円だったといい、大幅にオーバーしているようだが、貯金額的には「余裕である」と言い切った。

 真剣に悩む優里。「この時計は夢があるよね。悩んでるのもよくないかも。買うわ。俺これにする」と男らしく決めて見せた。

 YouTube映えを意識して、銀行で現金を下ろしてくることに。なんと2000万円下ろしてきたようで、テーブルにドーンと並べ現金一括払い。最後に購入したばかりの時計をはめてご満悦だった。

次のページへ (2/2) 【動画】「カッコいいな~」とうっとり、優里が1500万円超のオーデマ・ピゲを購入するまでの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください