倉科カナ、女優の妹との2Sが「美人姉妹」「綺麗」と話題 地元音楽フェスに家族で参戦

女優の倉科カナが7日、妹で女優の橘のぞみとの2ショットを自身のインスタグラムで公開した。野外フェスを楽しむ2人の姿に「美人姉妹」「姉妹揃って綺麗」など話題となっている。

倉科カナ【写真:インスタグラム(@kanakurashina_official)より】
倉科カナ【写真:インスタグラム(@kanakurashina_official)より】

音楽フェス「1CHANCE FESTIVAL 2022」に家族参戦

 女優の倉科カナが7日、妹で女優の橘のぞみとの2ショットを自身のインスタグラムで公開した。野外フェスを楽しむ2人の姿に「美人姉妹」「姉妹揃って綺麗」など話題となっている。

 倉科は、地元・熊本県で開催された音楽フェス「1CHANCE FESTIVAL 2022」に参加したことを報告。「家族で楽しみました! 本当に沢山のエネルギーをもらったーーー!!」と明かした。

 続けて、「同じ熊本出身のWANIMAさん! 凄いな、、自分達で地元熊本でフェスを作るなんて、、それも最高のっ!!! フェスを開催するって大変な事もあったと思うけど、本当に沢山の人が笑顔一杯で、そして、何より、フェスを地元で開催してくれたWANIMAさんへのありがとう、、、、という、、、愛みたいなものが会場に満ち溢れていましたーーー」と感動をつづった。

 続けて、「人を楽しませたり、心を動かすって本当凄いっ!!私も頑張ろうと、良い刺激を頂きました!! 本当に楽しかったなぁ」と余韻に浸っている。

 投稿では、妹の橘との2ショットも公開。この姉妹ショットには、「美人姉妹」「素敵なツーショットですね」「いい笑顔」「本当に美人家系だね~!」「オーラヤバい」「姉妹揃って綺麗ですねー」など絶賛のコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】倉科カナ&橘のぞみの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください