堀未央奈、スマホファッションショーに登場 平野ノラが絶賛「歩くミラーボール」

女優でモデルの元「乃木坂46」堀未央奈が8日、都内のGalaxy Harajukuで行われた「Galaxy新製品発表・スマホファッションお披露目会に登壇した。

イベントに出席した堀未央奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した堀未央奈【写真:ENCOUNT編集部】

3日に行われた東京ガールズコレクションにも出演

 女優でモデルの元「乃木坂46」堀未央奈が8日、都内のGalaxy Harajukuで行われた「Galaxy新製品発表・スマホファッションお披露目会」に登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 堀は3日に行われた、国内最大級のファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」のGalaxy Z Flip4のスペシャルステージにも出演。発表会では、Galaxyの最新折りたたみスマホをファッションアイテムとして取り入れた国内初の“スマホファッションショー”が実施された。

 ツイードセットアップのミニスカートにロングブーツのモノトーン・コーディネートで登場した堀は、「キラキラの紫の感じが差し色になっていて、このFlip4がアクセントになっています」とポイントを説明。同じくファッションショーに参加したタレントの平野ノラは、堀のランウェイを見届け「まぶしいですよね。歩くミラーボールって感じで、すごくすてきでした」と絶賛した。

 ファッションショーで披露されたコーディネートを振り返り、「今年はグリーンとパープルがはやっているので、コーディネートに取り入れられていますよね」と解説。中でもニットを着た男性モデルのコーディネートが気に入ったようで、「ファンの方に理想の男性のコーディネートを聞かれることがあるんですが、このファッションってこれから言おうかな? すごく似合っていてすてきです」と笑顔でコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】堀未央奈&平野ノラが出席…「Galaxy新製品発表・スマホファッション」のお披露目会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください