平野ノラ“携帯電話の神様”に感謝 「バブルの恩恵をいまだに感じています」

タレントの平野ノラが8日、都内のGalaxy Harajukuで行われた「Galaxy新製品発表・スマホファッションお披露目会に登壇した。

イベントに出席した平野ノラ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した平野ノラ【写真:ENCOUNT編集部】

「『しもしも』と言ってここまで来た実績がある」

 タレントの平野ノラが8日、都内のGalaxy Harajukuで行われた「Galaxy新製品発表・スマホファッションお披露目会に登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 発表会では、今、徐々に流行の兆しを見せているスマホをファッションアイテムとして活用するトレンドに合わせ、Galaxyの最新折りたたみスマホをファッションアイテムとして取り入れた国内初の“スマホファッションショー”が実施された。

 華やか衣装に身を包んだ平野は、トレードマークのショルダーフォンを持って登場。ファッショナブルなデザインの折りたたみスマホに持ち変えると、「NORA」とデコレーションされたスマホ見せてポーズを決め、「スパイシーな中にもポップさとかわいらしさ、電話の華やかな感じを出しつつ、非常にOKバブリーな感じだと思っています」とファッションのポイントを語った。

 最新スマホの性能については、「手をかざしただけで写真が撮れる。子どもを抱っこしながらも簡単に撮れるのがありがたいです」と、昨年3月に第1子を出産した母親目線でコメント。携帯電話にまつわる思い出を聞かれると、「携帯電話には感謝しかない。携帯電話で『しもしも』と言ってここまできた実績がある」と感慨深そうに話し、「この携帯電話に携われて、携帯の神がまだまだほほ笑んでくれている、バブルの恩恵をいまだに感じています」と感謝の思いを述べていた。

 イベントには、元「乃木坂46」の堀未央奈も登場し、本スマートフォンをイメージしたパカパカダンスを仲良くを披露していた。

次のページへ (2/2) 【写真】“バブリー”なポージングを決める平野ノラの全身カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください