大塚愛の“フードすっぽり”姿にファン興奮「最強に可愛すぎ」 雪に喜ぶ無邪気ツイートが反響

歌手の大塚愛が29日、自身のツイッターを更新。雪が降ったこの日、雪だるまを作成しようとベランダに出るも断念した様子を投稿。降雪する中、フードを頭からスッポリと被り、37歳とは思えぬ無邪気で可愛らしい姿を披露している。

大塚愛
大塚愛

雪だるまを作ろうとベランダに出るも、水分が多く断念…

 歌手の大塚愛が29日、自身のツイッターを更新。雪が降ったこの日、雪だるまを作成しようとベランダに出るも断念した様子を投稿。降雪する中、フードを頭からスッポリと被り、37歳とは思えぬ無邪気で可愛らしい姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大塚はこの日の朝に「雪だーーーーーーー!!!!!」と子どものように興奮する様子をツイート。それから約3時間後に再度ツイートされた投稿には雪が降り注ぐ中でコートのフードを頭からスッポリと被り無邪気な笑顔を浮かべてしゃがみ込む写真が掲載されている。

「雪だるまつくろうってベランダ出たけど、水分が多くてできなかった、、、」とつづり、37歳とは思えぬ無邪気な一面をのぞかせた。

 この大塚の魅力が溢れるツイートには「可愛すぎです」、「なんて真っ直ぐな澄んだ笑顔なんですかっ!!!」、「愛ちん…最強に可愛すぎます」、「大塚さんからしっぽ生えてるのかと思いました 可愛いー」などファンからは歓喜のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「なんて真っ直ぐな澄んだ笑顔」とファンも大興奮…大塚愛が雪降り注ぐ中で見せた“フードすっぽり”無邪気な笑顔でしゃがみ込む姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください