「東京タラレバ娘」が20年夏にSPドラマで帰ってくる!3年ぶり共演に吉高由里子「もう娘とは言えない」

待望の続編決定に東村アキコ先生が明かす、20年続編は「みんなで約束してた」

 待望の「タラレバ娘」の新作について“3人娘”と原作者の東村アキコ先生は下記のようにコメントを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

■吉高由里子
「今回も、楽しく、可愛く、ハッピーな気持ちになるドラマになると思うので、3年たった3人娘たちを…もう娘とは言えないかもしれないけれど(笑)、見守っていただけたらうれしいです!」

■榮倉奈々
「たくさんの方に愛されたタラレバ娘を、また演じることができて、私自身もとてもうれしいです。明るく楽しいドラマを届けられるように頑張ります!」

■大島優子
「また3人のドタバタ劇が始まるわけなんですけれども…それぞれが、自分が追い求める『幸せ』っていうものを見つけようとあがいていますので、その姿に是非とも注目してください!」

■東村アキコ
「東京タラレバ娘のドラマから、あっっっという間にもう3年…実はその3年前から、『2020年にスペシャルドラマをやりましょうね!』とみんなで約束してたんです。それが本当に実現して作者としてこれ以上の喜びはありません!遠い未来だと思ってたオリンピックイヤーがやってきて、しかも残念ながら延期になってしまいましたが、タラレバ娘の三人にはまたあの頃のように、いえ、さらにパワーアップして暴れてもらって日本に元気を与えてほしいと思っております」

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください