「東京タラレバ娘」が20年夏にSPドラマで帰ってくる!3年ぶり共演に吉高由里子「もう娘とは言えない」

2017年1月期に日本テレビ系で放送され人気を博した「東京タラレバ娘」がスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」となって3年ぶりに放送される。放送は2020年夏を予定している。前作に引き続きメインキャストの倫子役には吉高由里子、香役には榮倉奈々、小雪役に大島優子とお馴染みの3人が務める。

待望の続編「東京タラレバ娘2020」が今夏に放送される(C)日本テレビ
待望の続編「東京タラレバ娘2020」が今夏に放送される(C)日本テレビ

主題歌は前作に引き続き3人組テクノポップユニット「Perfume」の「TOKYO GIRL」を起用

 2017年1月期に日本テレビ系で放送され人気を博した「東京タラレバ娘」がスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」となって3年ぶりに放送される。放送は2020年夏を予定している。前作に引き続きメインキャストの倫子役には吉高由里子、香役には榮倉奈々、小雪役に大島優子とお馴染みの3人が務める。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 33歳になった倫子、香、小雪の3人。香はひと足早く結婚し人妻に、そして倫子もついに、結婚へ向かおうとしていたが……。思いがけない問題が勃発してしまい奮闘する“3人娘”。果たして3人が“幸せ”を手に入れることができるのか――。見逃せないストーリーとなっている。

 前作の放送終了後もプライベートで交流を続けるなど中の良い3人。続編放送について吉高は「スペシャルドラマ化っていうのを経験したことがなくて、今回が初めてなんです。その初めての作品が東京タラレバ娘で、すごくうれしかった」とコメント。榮倉も「3人でいつかまたやれたらいいねと、タラレバ話をしていました」と念願の続編となった。小雪役に思い入れの強い大島は「連ドラの時はエクステだったので、地毛でどうにか出来るように、ずっと大事に大事に前髪を育ててました」ときたる続編に向け準備万端の模様だ。

 主題歌には前作に引き続き、3人組テクノポップユニット「Perfume」の「TOKYO GIRL」が起用される。

次のページへ (2/2) 東村アキコ先生が明かす、20年続編は「3年前にみんなで約束してた」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください