コロナ禍でKY旅行強行の息子へ父親が大激怒「こっちに来るな!」 米国で起きた“親子喧嘩”が話題

新型コロナウイルスの感染拡大が続く米国で、制止を押し切って春休み旅行を強行した息子に対し、帰宅時も出入り禁止処分を下した、ある父親の激怒ぶりが大きな話題を呼んでいる。地元紙「ニューヨーク・ポスト」が報じている。

新型コロナウイルスの影響で静まり返るニューヨーク【写真:Getty Images】
新型コロナウイルスの影響で静まり返るニューヨーク【写真:Getty Images】

21歳の息子はコロナ禍にもかかわらずテキサス州への旅行を強行

 新型コロナウイルスの感染拡大が続く米国で、制止を押し切って春休み旅行を強行した息子に対し、帰宅時も出入り禁止処分を下した、ある父親の激怒ぶりが大きな話題を呼んでいる。地元紙「ニューヨーク・ポスト」が報じている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「彼とは毎日話していた。帰宅すべきじゃないかとも伝えていた。私は激怒したよ。ここでの(コロナ関連)ニュースは日に日に悪くなるばかり。マットは友達と屋外で集まって、ライブで音楽を鑑賞したりする写真を送ってきたんだよ。自分はそこにいたいと思えないシーンだったんだ」

 こう語ったのはニューヨーク州ナヌエット在住のピーター・レビンさん。52歳のセールスマンの父親が激怒した相手は21歳の息子マットさんだった。

 コロナ禍で米国激震となる中、21歳の息子はスプリングフィールド大の友人と2700キロ離れたテキサス州のサウス・パドレ島に春休みの旅行に出発。父親の制止を振り切って旅に出た息子は街に戻ってきたが、ピーターさんは家に入ることを許さなかったという。

「彼の祖父母も住んでいる。彼が何に感染してきたのかもわからないのに、祖父母を危険に晒す必要はない」

次のページへ (2/2) 帰宅した息子に対し「そのまま、そこにいろ!それ以上こっちに来るな!」と父親は入室を断固拒否
1 2
あなたの“気になる”を教えてください