倖田來未、“4時間生放送”でファンと楽曲制作「名曲が生まれた」 夫とのほのぼの姿も披露

歌手の倖田來未が29日、28日の午後9時から行ったインスタライブの模様を自身のインスタグラムにて報告した。インスタライブ内ではファンとともに即興曲を作成するなど、「まさかの春の4時間スペシャル爆笑」と長時間に渡って盛り上がったようだ。

倖田來未【写真:Getty Images】
倖田來未【写真:Getty Images】

インスタライブには篠原涼子、DJ KOO、妹misonoなども飛び入り参加

 歌手の倖田來未が29日、28日の午後9時から行ったインスタライブの模様を自身のインスタグラムにて報告した。インスタライブ内ではファンとともに即興曲を作成するなど、「まさかの春の4時間スペシャル爆笑」と長時間に渡って盛り上がったようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタライブ内ではファンたちとテレビ電話をするなどして交流を図った倖田。さらには「涼子ちゃんやDJ KOOパイセンからのテレフォンからの妹夫婦乱入からの、最後はファンの皆さんと一緒に曲を一曲作るというまさかの展開でした」と女優の篠原涼子や「TRF」リーダーDJ KOO、実の妹で歌手のmisonoなども飛び入り出演するなど豪華な放送となったことを伝えている。

 さらに、倖田が夢で見た曲を急遽曲にすることとなり、ファンから歌詞を募り曲を作成。「名曲が生まれたかもしれません。この曲がいつか、完成できるように頑張ります!!」とファンとともに作成した曲への思いを綴っている。

 続けて更新された投稿には「急遽、旦那はんに、手伝ってもらって曲を作りました!」と夫でロックバンド「BACK-ON」のメンバーでもあるKENJI03とともに早速レコーディングに臨んだ様子を動画でも公開している。

 熱唱する動画の最後には「やめてくれる~、ホンマに」と笑顔。「親友とタイに行った時に、現地の方にメイクしてもらって撮った写真を歌っている時にちらつかせるのやめてください爆笑」と夫のKENJI03がレコーディング中の倖田を笑わせようとする仲睦まじいほのぼのした姿を見ることもできる。

 この“大盤振る舞い”なファンサービスには「くうちゃん幸せをありがとう」、「最高の神回でした!!!曲楽しみ」、「最kooにたのしかった!!」、「ケンちゃんと仲良しですね!2人を見てるだけで幸せな気持ちになれます」と喜びや感謝を伝えるコメントが多数寄せられている。

 新型コロナウイルスの影響で外出も自粛ムードの中、4時間にも渡る倖田のファンとの交流は鬱々たる雰囲気を吹き飛ばす素晴らしい配信となったようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】「やっぱ歌上手いなぁ」とファンも陶酔…急遽作成した楽曲のレコーディングに真剣な表情で臨む倖田來未
1 2
あなたの“気になる”を教えてください