福地桃子、相手役の岡山天音を絶賛 「天音さんで本当によかったなと」と語ったワケ

女優の福地桃子が5日、都内で行われた映画「あの娘は知らない」(9月23日公開)完成披露試写会に登場した。当日は共演者の岡山天音と井樫彩監督も登壇し、同作をアピールした。

映画「あの娘は知らない」完成披露試写会に登場した福地桃子【写真:ENCOUNT編集部】
映画「あの娘は知らない」完成披露試写会に登場した福地桃子【写真:ENCOUNT編集部】

映画「あの娘は知らない」をアピール

 女優の福地桃子が5日、都内で行われた映画「あの娘は知らない」(9月23日公開)完成披露試写会に登場した。当日は共演者の岡山天音と井樫彩監督も登壇し、同作をアピールした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 MCから同作の印象に残っているシーンを聞かれた福地は「俊太郎さんとの食卓を囲むシーンが見ていて残っていて、奈々にとっては当たり前ではない、食卓のぬくもりのようなものを感じたほっこりとしたシーンでした」ととつとつと語った。

 また、役作りについて聞かれると福地は「監督から受け取ったものと実際のあの場所で自分が過ごしてきた時間の2つが合わさって奈々という役が体になじんでいったような気がします。岡山さん演じる俊太郎さんとの時間の中で少しずつ心が動いていく。止まっていた時間に俊太郎さんと会話をしているときには空気が動いていくようなそんな体験がその場所にあったので、自分で考えるのではなく、自分の中にあるものを大事に監督の言葉をお守りのようにしていたのかなと思います」と振り返った。

次のページへ (2/2) 【写真】映画「あの娘は知らない」完成披露試写会に登場した岡山天音
1 2
あなたの“気になる”を教えてください