日テレ郡司アナ、ゴルフ腕前が成長中「スコア86!」 大胆ミニ丈ウエアで豪快ショット

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが4日、ゴルフのスコアが「86」まで上達したことを自身のインスタグラムで明かした。

日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】
日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】

「テイクバックの位置を以前より少し低く」とポイントを明かす

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが4日、ゴルフのスコアが「86」まで上達したことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大学時代にゴルフ部に所属していた郡司アナは「スコア86!よしよし」と上達ぶりを報告した。

 続けて、「飛距離アップのためにテイクバックの位置を以前より少し低く…を意識 あと左手を伸ばすこと」と今後の課題点も認識しているようだ。そして、「仲間には負けちゃいましたがもっと練習しよう~」と意気込んだ。

 今回はラウンド前にレッスンを受けたとのこと。「やっぱりラウンド前に1回レッスン受けるだけで変わりますね」と上達の“秘けつ”を明かした。

 投稿では、大胆なミニ丈ウエアで郡司アナがティーショットに臨む様子も公開している。

次のページへ (2/2) 【動画】大胆なミニ丈ウエアで豪快なティーショットを決めた郡司恭子アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください