【TGC2022A/W】ひろゆき氏、まさかの登場にネット騒然「合成かと」「可愛すぎ」 貫禄たっぷりランウェイ披露

実業家のひろゆき氏が3日、さいたまスーパーアリーナで開催された国内最大級のファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に出演した。まさかの登場に観客席やオンラインでの視聴者も騒然。鮮烈なインパクトを残した。

TGC2022A/Wに登場したひろゆき氏【写真:山口比佐夫】
TGC2022A/Wに登場したひろゆき氏【写真:山口比佐夫】

「謎の体験が出来て良かったですー」と感想つづる

 実業家のひろゆき氏が3日、さいたまスーパーアリーナで開催された国内最大級のファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に出演した。まさかの登場に観客席やオンラインでの視聴者も騒然。鮮烈なインパクトを残した。

 ひろゆき氏は、ファッションカルチャー誌「TOKYODOT」のスペシャルステージに登場。白Tシャツをインナーにパッチワークしたかのような独創的なロングコートに、黒にストライプの入ったパンツスタイルでランウェイを歩いた。

 いつもと変わらぬ表情でのウォーキング。トップでは一礼するなど貫禄たっぷりの立ち振舞だった。これには観客も思わずザワついていた。

 この登場にネットでTGCを見ていた人も驚きの様子。「普通にかっこいいじゃん」「ひろゆきがTGC出てたの可愛すぎる」「合成かと思ったわwww」「なんでTGCにひろゆき出てんの?」「最初コラかと思った」など話題をかっさらった。

 ひろゆきはステージ後にツイッターも更新。「いやぁ、謎の体験が出来て良かったですー」と貴重な経験でを終えた感想をつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】ひろゆき氏の躍動感あふれる全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください