箕輪はるか、人生初ブリーチで「衝撃」 3時間半かけて大胆イメチェン「めっちゃおしゃれ」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかが「なりたいなと思っていた」という髪型へとイメチェンを遂げた姿をYouTubeチャンネルで紹介した。

「ハリセンボン」の箕輪はるか【写真:YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」より】
「ハリセンボン」の箕輪はるか【写真:YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」より】

計3時間半をかけて“イメチェン”

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかが「なりたいなと思っていた」という髪型へとイメチェンを遂げた姿をYouTubeチャンネルで紹介した。

 プライベートで撮影された今回の動画。東京・吉祥寺のヘアサロンを訪れたはるかに相方の近藤春菜は「私も初めて見るもんなぁ。はるかの美容院。15年間ぐらい自分で切っていた人が…おしゃれなとこ行ってるんだね」と関心の様子だ。

 普段からお世話になっているという美容師からインナーカラーの提案を受け、進めていくこととなった。42歳にして初めてのブリーチに「衝撃を受けている」と緊張の表情を浮かべている。

 ブリーチをした後はさらに2回に分けてカラーリング。されにカットと計3時間半をかけて“イメチェン”を完成させた。

 襟足やサイドの毛先にハイライトを入れたカラーリングにウルフ風の新髪型。近藤は「めっちゃおしゃれじゃん」「はるかに似合ってる」と大絶賛だ。

 はるかも「たまにはこういうのいいですねぇ」「不安だったけど染めるのいいなって」と満足げな表情を浮かべていた。

次のページへ (2/2) 【動画】箕輪はるかの大胆イメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください