つるの剛士の防塵マスク姿にファン驚き「コロナ対策の最終形かと思いました」…趣味のバイク塗装の様子を公開

タレントのつるの剛士が27日、自身のインスタグラムを更新。ややインパクトの強い防塵マスク姿で、「新しい相棒」というカワサキのバイクをカスタムする様子を公開した。

つるの剛士【写真:Getty Images】
つるの剛士【写真:Getty Images】

自慢のバイクをカスタム塗装 バイク系のYouTubeチャンネル開設を報告

 タレントのつるの剛士が27日、自身のインスタグラムを更新。ややインパクトの強い防塵マスク姿で、「新しい相棒」というカワサキのバイクをカスタムする様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身を「歌う44歳B型5児父」と紹介するつるの。「只今、ボクの新しい相棒、kawasaki Z900RS のカスタム中 タンク塗装~」と報告すると、フィルターが2つ付いた作業用の防塵マスクを着用した自撮り風の写真を投稿。何をするのかと思えば、アップされた動画を見ると、専用のスプレーでタンクを赤色に塗装する様子を紹介している。最後に、自慢のバイクの後部を写したショットを公開した。

 最後に、バイク系のYouTubeチャンネル「つるの剛士の”乗るのたの士”」の開設を報告した。

 多趣味なつるのの新たな活動に、バイクファンを中心に反響続々。コメント欄には「塗装職人さん、似合うなぁ~」、「マスク姿もカッチョイイ!」、「バイク格好いい」、「好きなバイクに乗るって羨ましすぎ」、「ボケ一切無しの真剣ですね」といった声に加え、「新手のコロナ対策マスクかと思いましたw 塗装お疲れ様です」、「このマスク…ある意味最強ですね?!」、「コロナ対策の最終形かと思いました」といった反応も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】防塵マスク姿のつるの剛士
1 2
あなたの“気になる”を教えてください