22歳セクシー女優が総額500万円超の整形を決断 かまいたち驚愕「これはすごいよ」

お笑いコンビ「かまいたち」がMCを務めるABEMA「ぜにいたち」(毎週月曜、午後11時)の29日の放送回では美容整形についてを特集。総額500万円超の整形を決断した22歳女性に密着した。

「かまいたち」の山内健司(左)と濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の山内健司(左)と濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

学生時代の“イジメ”が決断の理由

 お笑いコンビ「かまいたち」がMCを務めるABEMA「ぜにいたち」(毎週月曜、午後11時)の29日の放送回では美容整形についてを特集。総額500万円超の整形を決断した22歳女性に密着した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回の放送では、もっと“ゼニ”を稼ぐ人生を歩むために、美容整形手術をする女性に密着。とある調査結果では、「20代女性の4割が意識している」と回答した“美容整形”。濱家隆一は「今はもう整形は普通になってきている」と率直な感想を話した。

 出演した美容整形で生まれ変わりたいと願う女性は、22歳のセクシー女優・古賀裕子。整形決断のきっかけを聞くと、「小学生のときから高校生まで、ずっと『かわいくない』とイジメられてきた」ことが理由だという。

 心ない言葉によって、顔へのコンプレックスが高まり、決意を固めたことが明らかになったところで、美容整形クリニックへ。カウンセリングを受け、自身のコンプレックスを相談し、24か所の施術をすることが決定した。その総額はなんと約564万円。

 思わず、かまいたちの2人も「すごいお値段」「これはすごいよ」と驚愕(きょうがく)。濱家は「カウンセリングを受けているときに尋ねていた『優しく見えますか?』のひとことで、これまでずっとそう言われていて、つらかったんやろうな……と思った」と女性の気持ちに寄り添った。

 また、山内健司も「『あのときやっておけば……』と後悔するよりも、チャレンジした方が後悔しなくて良い」と背中を押した。術後1か月経過した女性がスタジオに登場すると、女性の晴れやかな表情を見たかまいたちは「自信に満ちあふれている」とあたたかく迎え入れた。

次のページへ (2/2) 【写真】セクシー女優が整形する24か所の内訳
1 2
あなたの“気になる”を教えてください