テリー伊藤、超レアな1979年式米国車を新たに購入 絶賛の嵐「ダメなところがない」

タレントで演出家のテリー伊藤が新たな愛車として、超レアな米国車を購入したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】
テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】

「ソロキャンプでも全然いける。夢が広がりますよ」

 タレントで演出家のテリー伊藤が新たな愛車として、超レアな米国車を購入したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テリーが「ビッグニュースはこちらですよ。なんと買ってしまいました!」と興奮気味に紹介したのは米プリムスのアローピックアップトラックだった。

 テリーは以前から買おうと決めていたという。1979年式で三菱アローが米国に渡った車で、日本では普通の商業トラックだったという。

「内装もたまらない」とチェック柄に興奮。米国でも乗られていたようだが、シェル内もピカピカだ。走行距離は3万8000キロ。

“イクラちゃん”ことタレントの井倉光一とともに、早速カスタムにも思いをはせ、「ソロキャンプでも全然いける。夢が広がりますよ」と興奮収まらない様子だ。

 そして実際にドライブ。「いい感じ。楽しいなこれ」とハンドルを握ったイクラちゃんは「最高です。全部いい。完璧です。ダメなところがない。遊びに行きたくなる車」と絶賛の嵐だった。

次のページへ (2/2) 【動画】プリムスのアローピックアップトラックの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください