華原朋美、富士そばでの奇跡の出会いに感動「仕事前に元気を貰いました!」

歌手の華原朋美が29日、富士そばでの感動体験を自身のツイッターにつづった。

華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】
華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】

「私も、朋ちゃんに、会いたいです!」

 歌手の華原朋美が29日、富士そばでの感動体験を自身のツイッターにつづった。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 庶民的なお店で、心が温まる出来事だ。華原は「1人富士そばにフラッと入りもうクローズした前ファンクラブの会員No’3の方が朋ちゃんですよね? 入ってきた時すぐわかりました! めっちゃファンです! これからも応援します! 新しくファンクラブ出来るのを楽しみにしてます! と言ってくださり仕事前に元気を貰いました! ありがとうございました」とツイート。

 富士そばで食べたそばの写真も添えている。

 この投稿にフォロワーからは「朋ちゃん1人で富士そばに入るんですか そぅ言う所が親近感で益々LOVEです」「私も、朋ちゃんに、会いたいです!」「朋ちゃんに出くわし、しかも朋ちゃんに覚えてもらえてるなんて、超羨ましいです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】華原朋美が富士そばで食べた一杯の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください