杏、YouTubeでの父娘共演が話題「地上波ではまず拝見できない」 フランス移住も発表

女優の杏が、自身のYouTubeチャンネルで父・渡辺謙と共演。父娘で会話しながら料理する映像が話題を集めている。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

フランスに移住する娘に「安否確認として1日1回はLINE送って」

 女優の杏が、自身のYouTubeチャンネルで父・渡辺謙と共演。父娘で会話しながら料理する映像が話題を集めている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画の冒頭で杏が「父の謙です」と紹介すると渡辺が登場。杏はどこかぎこちない様子で、「2人で映るのがなかなかないから」と緊張気味だ。

 渡辺は料理のために野菜を持参。娘のYouTubeは見ているようで、謙の発案で2人で料理をすることになったようだ。

 昔話もしながらエプロン姿の2人は役割分担しながら手際よく料理を進めていく。杏が「切る前に洗うでしょ?」などと貴重なツッコミシーンも。

 とうもろこしご飯や枝豆の冷製ポタージュ、ナスのグラタンなどを手際よく作っていく。

 そして動画の後半では、杏が子ども3人と愛犬とフランスに移住することも電撃的に明かした。「2つのおうちを持つみたいな」と説明。父は「大変だけど、僕らみたいな仕事をしているとどこでもいいんだよね」と理解を示していた。

 さらに渡辺は「子どもにはいい経験になる。4割くらい心配だけど、6割くらいは楽しみ」と言い、そして娘への要望として「安否確認として1日1回はLINE送って」。これに杏は「え~多くない? 1日1回って」と難色を示しつつも、父からのお願いに「善処します」としぶしぶ約束していた。

 この映像にファンからは「いやーすごいなーお父様が出演してるのもすごい」「地上波ではまず拝見できない親子共演」「え!!!!!!!お父様!!!!!??? こんな贅沢なことがあっていいのか…」などと驚きの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】杏と渡辺謙の父娘共演の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください