TBS山本里菜、滝行で絶叫「冷たーい!」 アナウンサーのガチ“禊”が話題に「根性あるなぁ」

TBSの山本里菜アナウンサーが“禊”の滝行に挑戦している。その様子がYouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」で公開された。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

バラエティー番組「女子アナの罰」を思い出すユーザーも

 TBSの山本里菜アナウンサーが“禊”の滝行に挑戦している。その様子がYouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」で公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同チャンネルの企画「アナウンサーガチバトル」で最下位だった山本アナ。罰ゲームとして滝行に行ったようだ。

 何も聞かされていなかった山本が目隠しをされ、連行。到着したのは東京都・檜原村だった。企画を聞くと「今から滝行やるんですか。私が罰ゲームなのおかしいですよね」と文句を言う。渋々、行衣(ぎょうえ)に身を包み龍神の滝へ挑んだ。

「うわー! 冷たーい!」と絶叫しながらも3回に渡る滝行を終えた。山本の表情はスッキリとしていた。

 この投稿にファンからは「何をされても可愛らしいし癒されます!」「私も罰を受けるような緊張感を持って見させて頂きました」「見てて気持ちの良い人」「忙しいのによくやるよなぁ」「水曜日のダウンタウンみたい」「根性あるなぁ」などのコメントやかつて放送していたバラエティー番組「女子アナの罰」を思い出すユーザーもいたようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】TBS山本里菜アナが挑んだ滝行
1 2
あなたの“気になる”を教えてください