土屋太鳳、若き日の母親が「瓜二つ」「美人」と話題 幼少期3Sで炎伽さんの誕生日祝福

女優の土屋太鳳が26日、この日に誕生日を迎えた姉の炎伽さんを祝福。幼少期の姉と母親との3ショットを公開した。ファンからは「お母さん、太鳳ちゃんとそっくり」「お母様が美人」と驚きの声があがっている。

土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】
土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】

26日に30歳の誕生日を迎えた炎伽さん

 女優の土屋太鳳が26日、この日に誕生日を迎えた姉の炎伽さんを祝福。幼少期の姉と母親との3ショットを公開した。ファンからは「お母さん、太鳳ちゃんとそっくり」「お母様が美人」と驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 太鳳は「今日8月26日の夜だけは昔からゆっくりと過ごしていました なぜかというと姉の誕生日だからです」と姉・炎伽さんの30歳を祝福。

 そして、「まだ弟がいない頃の姉と私」と幼少期時代の母親と炎伽さんとの3ショットを公開した。太鳳はまだベビーカーに乗った1枚だ。

 この3ショットで注目を集めたのが母親の美貌。現在の太鳳にそっくりな姿となっており、「お母様も太鳳ちゃんそっくりの美人」「お母様が美人」「お母さんと瓜二つ」「お母様もお綺麗で美人親子」「お母さん、太鳳ちゃんとそっくり」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が公開した母親&炎伽さんとの幼少期3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください