RIZINファイター渡部修斗、青野ひかるとの結婚を発表「自分は最高に幸せだと思います」

RIZINファイターの渡部修斗が、総合格闘家の青野ひかると結婚したことを発表した。自身のツイッターで報告している。

渡部修斗
渡部修斗

2人で婚姻届を手に笑顔の写真も披露

 RIZINファイターの渡部修斗が、総合格闘家の青野ひかると結婚したことを発表した。自身のツイッターで報告している。

「本日結婚しました」としたツイートで、「付き合って5年記念日、初めて出逢って7年が経ちました 自分は最高に幸せだと思います」と明かした渡部。2人で婚姻届を手に笑顔を見せる写真も公開している。

 投稿では「声を大にして言えるし、敢えてSNSにも書くけど 絶対幸せにするし幸せな家族になろうね ひかる これからも一生よろしくね」と続け、「今後も夫婦共々宜しくお願い致します」と呼びかけていた。

 ファンからは祝福の声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】婚姻届を手にした渡部修斗&青野ひかるの“ラブラブ”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください